お待たせしました! 第3弾「ファンシイダンス」修行編から完結まで配信開始!


大変お待たせしました!   平成最後の満月の本日、

「ファンシイダンス」全9巻 残る7巻から完結9巻の配信が始まりました!


修行のお山で一番の大役「首座」を務めるも、衆僧の期待どおりヘマも外さない。

やることなすことユニークな陽平を、お山が簡単に手放すはずはない。

新参の修行僧を育てる古参の役まで経て、お山生活も3年目、

陽平は無事にお山を降りられるのか・・・。















最終配信も単行本時モノクロだった全ての扉ページをカラーで再現。

また、引き出しの奥に眠っていた未公開のカットたちも収録と、

ヴィジュアルサプライズな特典付きです。


ファンシイダンス電子書籍紹介ページ

白泉社e-net store購入ページ

白泉社e-net store


お山を離れて、髪も伸ばし、シティボーイに戻った?? と見える陽平。

ところがなんだか様子が変。

お山を離れても、髪を伸ばしても、彼の心は禅僧なのだ。


それも、これも、禅僧の目で、体で、確かめるため?・・・もしかして・・・筋金入りなの?

辛辣に見えて、実は繊細な真朱が、そんな陽平の心に気づかぬわけはない。


彼の心は一つの答えを見つけたい・・・。


そんな陽平に真朱はとうとう彼女の心を打ち明ける。

二人の心の行方は・・・? 80年代を体現する、オシャレすぎるカップルの恋の結末は・・・!?



また、追って執筆当時を振り返る「作品ノート」の第3弾もお届けの予定です。どうぞお楽しみに!


328回の閲覧