OGDOADサイトがリニューアルしました。

















2019年1月22日、今年最初のスーパームーンの皆既月食開けの本日、

サイトOGDOADがリニューアルオープンいたしました。


2000年9月9日のグランドオープンから19年。

かつてのコメントなどのアーカイヴを新調して、作品紹介や特集記事などの

すべての引き出しにも大幅に手を加えて、懐広く見易くした

旧OGDOADと、相似形に合体した新しいOGDOADの誕生です。


相似形…と言いますか、旧OGDOADが、いっぱい情報の詰まった玉手匣だとすると、

新しいOGDOADはそこからポーンと飛び出して、

作品のヴィジュアルも構想も心の中も、両手いっぱいのびのび表に投影して丸見えにしちゃおう・・・

そんな感じでしょうか。


公的から私的まで色々なタイプのインフォメーションに加え、WORKSのページでは、

それぞれの作品の紹介ページが順次公開になります。

NEWSやシェア ラブ 玉手匣では、旧OGDOADでUPされた記事に、

新しい写真や、OKANOからの追記が加えられて再録されています。


また、電子書籍化された初期作品「ファンシイダンス」の、2月6日からの一斉配信に合わせて

制作当時のエピソードなどをしたためた、作品ノートのページもオープンしたいと思っております。


旧OGDOADから、2倍のボリュームに膨らんだ新しいOGDOAD。

投影された、光の森の中のように創りこんでみました。

どうぞ色々な枝で翼を休めるように、ゆっくり寛いで楽しんでいってください!




2019年1月22日

岡野玲子



235回の閲覧