「シェア ラブ 玉手匣 ワークショップvol.2」~貴女の中の豊饒の泉とのリコネクト~ in 逗子 」開催の お知らせ


昨年10月に開催されましたワークショップ〈 貴女の内側の豊饒とのリコネクト〉を

 ベーシックコースとして 開催いたします。

 2020年の予期せぬパンデミックによって心と身体に受けた動揺を深いところからも

 解消してゆくプログラムです。


 漫画「陰陽師」「陰陽師 玉手匣」「イナンナ」「妖魅変成夜話」等の作品を編み上げ

 たOKANOが、ワークショップのシリーズでは、作品制作の現場で得た経験から、

 私たちの内側の深い魂の安らぎの領域に再接続するお手伝いをいたします。

追記


 私たちの内側に眠る豊饒の泉。自分の意思で、時間を超えた尽きることのない

 生命力の源の存在を確認し、再接続することで、日常の動作、生きることに関わる

 一つ一つの出来事への愛、肯定的な自信が静かに満ちてきます。

 私たちの心と身体に、きめ細やかな滋養の水を行き渡らせます。


 前回は東京都内の原生林の残る池の周りでシェアしましたが、今回はOKANOが

 何度も下見を重ね、惚れ込んだ、時を忘れてしまうような森と海を抱く逗子市での

 開催です。


 ーーーーーーーー詳細ーーーーーーーーー



        日時 : 2020年10月17日  10時〜17時    (9:45開場)

         10月18日   9時〜17時30分  

      2日間のワークショップです。

     (其々の日で開始・終了時間が異なります)

        会場 : 神奈川県逗子市 JR逗子駅より徒歩15分

      募集人数:  女性のみ 10名 満席になり次第締め切らせていただきます。

      受講料:     35000円 ( 2日分の受講料)

      持ち物 : ① 筆記用具

           ②薄手で大きめの自然素材のスカーフ(貸出可能) 

   (また、長期にわたって使える オーガニックコットンストールもご紹介できます)

 

 ・1日目は講演の他、身体のエネルギーバランスを取るため軽いエクセサイズが

     あります。

 ・ 2日は自然の中で実践を行います。高低差のある山中を30~40分程歩きます。

 ・2日間ワンセットのプログラムです。1日だけのお申し込みはご遠慮ください。

 ・ワークショップの性質上、会場施設のご案内は、お申し込みご入金の確認後メール

  にて参加者皆さまに詳細をお知らせいたしますので、どうぞご了承ください。

❇︎ お申込み、お支払い、払い戻しの条件など、参加のための

    主催者からのお知らせ、服装、宿泊される方へのご案内などの

      詳細事項は 、どうぞ、チケットペイ  イベント紹介ページをご覧ください。

お申し込みご入金チケットペイ販売ページ




〜貴女の内側の 豊饒の泉とのリコネクト〜 ーベーシックー ブログ



©2000-2019 Reiko Okano,NajaNaja L.T.D. All Rights Reserved. Powerd by NajaNaja L.T.D.
当サイトは有限会社ナジャナジャと有限会社ネオンテトラにより管理、運営されています。全ての文章、図版、画像、音声、データは著作権で保護されており、無断に転載、使用できません。まずは「お知らせ」の部屋をご一読くださいますようお願いいたします。