top of page

「シェア ラブ 玉手匣」OGDOAD1999の 復活



年頭の、OGDOADリニューアルと同時に、しばらく閉じていた

「シェア ラブ 玉手匣」OGDOAD1999 が、オフィシャルブログ〜翼をひろげて〜 内に

公開時のタイムラインに沿って再録、公開されました。


ブログ版では、オリジナル版に掲載されていたアーティストの歌詞などを移行して収録、

また、アーティストたちの新たな情報などが追加されています。

全体のポータルページを設けましたので、そこから◎をクリックしてお入りください。


「シェア ラブ 玉手匣」OGDOAD1999 アーカイブ ポータル




オリジナルの「シェア ラブ 玉手匣」OGDOAD1999版 も、合わせて復活です。



新旧それぞれのサイトでの復活、本OGDOAD内の「SHEARE LOVE 玉手匣」では、

OGDOAD1999版と、ブログ版へのリンクボタンを並列しました。

過去から未来へ・・・。令和元年の霊妙な祭祀の象徴のようなので、二つの形があるのは

いいことかな♡

 


また、オフィシャルブログの公開に合わせて、

OGDOADのHOMEの画像に、まだ見慣れない新顔さんたちも登場しました !


少しずつ、公開していきますので、どうぞ愛でてあげてください !







閲覧数:131回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page