「シェア ラブ 玉手匣」ワークショップ の お知らせ

最終更新: 2019年9月23日




2019年 秋、「シェア ラブ 玉手匣」企画のワークショップを行います。


2017 年11月5日の京都西陣会館で開催された「シェア ラブ 玉手匣 トークvol.1」に引続き「シェア ラブ 玉手匣 ワークショップ vol.1の開催です。


令和の御代へと御代がわりし、宮中の大嘗祭が執り行われる今秋を迎え、

自分の内側の太古の豊饒の水を汲み上げる・・・。

静かな自身の内側との対話の時間を会場で・・・、泉のそばで、シェアします。

2日間のワークショップです。



日時 : 令和元年 10月10日11時〜17時・11日11時〜17時 の2日間

会場 : 東京都内 JR池袋駅より40分練馬区内です。


また、初日10日は会場近くの神社への特別正式参拝が行われます。


今回は少人数で、女性のみの対象です。(開始時間など変更の可能性があります。)


ご興味のある方、参加ご希望の方、詳細はブログチケットペイにて公開しておりますので

どうぞご覧ください。

〜貴女の内側の 豊饒の泉とのリコネクト〜詳細


チケットペイ販売ページ



《追記》

公開と同時に、近隣、遠方の各地から多数のお申し込みをいただきまして、

ありがとうございました。 残席もあと1席となりました。

いずれの土地からの方がご参加くださいますのか、

お申し込みをお待ちしています。